• ベストアンサー

Pinnacle studio UltimateをXPのSP3にインストールする方法

先日Pinnacle Studio Ultimate ver11を購入したんですが、インストールしようとするとSP2じゃないので出来ませんと出てしまって中断されてしまいます。 SP3にもインストールできるようなパッチ等は出ていないのでしょうか?メーカーページも見てみたんですがとにかく見づらいサイトでSP3という単語すら見つけられませんでした。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

一部のユーザーでインストールできないことがアナウンスされており、回避方法も公表されております。 http://www.pinnaclesys.com/PublicSite/us/Products/Consumer+Products/?view=knowledgebase&ProductID=2894 日本語のFAQはどうも不具合が出ているようです。 1. DVDを開いてHDDに適当なフォルダーを作ってコピーする。 2.「http://cdn.pinnaclesys.com/SupportFiles/Studio11/WelcomeSP3.exe」 からバッチを入手してインストールする 3. インストールが始まる 念のため、紹介したページをサポートにメールして間違いないか聞いてみてください。

peace_s_l
質問者

お礼

無事インストールできました。 これでお金が無駄にならずにすみました、本当にありがとうございます。