• ベストアンサー

ホームの変更

IE6を使っているんですが、yahooのスタートアップに登録するを押してしまって、ホームを変更してしまい元に戻せなくなってしまいました。 インターネットオプションは学校のPCなので制限されていて開けません。 ほかのやり方でホームの変更方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

1)変更したい好きなホームページを開きます。 2)上部の「アドレス」欄にある[e]マークをクリックしたまま、すぐ上の段に表示されている「ホームページアイコン」(家のマーク)にドラッグして マウスを離します。 3)「・・・に変更しますか」・・・OKして完了です。

kuroro86
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そんな方法があったんですね、解決できました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>インターネットオプションは学校のPCなので制限されていて開けません。 学校の管理者に相談すれば済むことです。

kuroro86
質問者

お礼

回答ありがとうございました。解決しました。

• looksno1
回答No.2

システムの復元を試してみてはどうでしょうか。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

kuroro86
質問者

お礼

回答ありがとうございました。解決しました。