• ベストアンサー

家庭教育の本を探しています

ネットでちらっと見た本が思い出せずに探しています。 その本は、子供に対する教育の本で、 「親が○○だと○○な子供に育つ」 というのを、いくつもの箇条書きで書かれていたのが 印象的でした。 なるほど、わかるなあ!という感想を持ったものです。 ご存知の方、教えてください。

noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

これではないでしょうか? 「子どもが育つ魔法の言葉」 PHP研究所発行 著者ドロシー・ロー・ノルト/レイチャル・ハリス 参考サイト ○子どもが育つ魔法の言葉

参考URL:
http://www.f3.dion.ne.jp/~kint/mahou.htm
質問者

お礼

おぉ、それです! とても参考になります。 よかった!どうも有り難うございます!