• ベストアンサー

ラジコン

ラジコン飛行機(エンジン)を趣味としてやっていますが、だんだん飛ばせる場所がなくなり今ではほとんど飛ばしていません 京都市内で飛ばせる所(無料)があれば教えて下さい 以前は七人ぐらいで桂川の河川敷を整地して楽しんでいましたが車が入れなく困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も無い広いところで良ければ知ってますよ。 京都市では無いですけど(一部京都市かな)宇治市や久御山みまたがる巨椋池の干拓地は無理かな? 基本的に人家はなく、架線などもないのでいけるかもしれません。 特に冬場(収穫シーズン後)は一般車の進入も少ないし。

kyouotoko
質問者

お礼

ありがとう、一度行ってみます