• 締切済み

この現象は何???

nanakoraの回答

• nanakora
回答No.1

ウイルス作成ソフトと相性の悪いブログがあるそうです。 私はシーサーを使っていますが、マカフィーと凄い相性が悪かったです。 >ブログ更新中 と言う事ですが、心配であれば、違うブログに入会して、コメントをUPしてみてはどうでしょう?異常が無ければすぐに退会すれば良いと思います。 問題なければ、ウイルスじゃないですし‥‥ ノートのポインタに触れるかも・・もありえますが、ブログ更新中のみに起こる現象であれば、ポインタの異常は考えにくいです。