• ベストアンサー

ソフトバンクかau

ソフトバンクかauか、ドコモではなかったと思うんですが七月の中旬ころから八月の中旬ころまで放映していたCMについてお聞きしたいのですが。  二人の女性モデルが携帯をシェイクしながら歩いているというものです。(シェイクすると携帯のモデルがチェンジする)  二人女性モデルの名前もしくは、検索エンジンで何と表記すればヒットするか、ご存知の方がいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_run
回答No.1

こちらの携帯のCMですよね http://www.sanyo-keitai.com/au/w64sa/index.shtml 上記の「光のカラーセラピー」をクリックして 「Model Profile」をクリックすると分かりますよ

samuel1018
質問者

お礼

まさしくこれです。心の中のもやが晴れました。 ありがとうございました。