• ベストアンサー

全く結婚できるような気がしません。

datusara13の回答

回答No.1

今、よく聞くようになった『婚活』=結婚活動をして出会いを求めてはどうですか? 正直なところ、私の兄も30を超えて全く結婚の気配がなく母がものすごく心配してます。友人の娘さんとお見合いさせたりしてますが本人がいまいち乗り気になってません。 いくら周りが焦っても本人が出会いを求めないとなかなか結婚まではたどりつけないと思います。 二番目の兄は結婚してもう4人の子供が居る父親です。4人も子供を育てるのは大変だけど、やっぱり二人を見ると二番目の兄のほうが充実して楽しそうに見えます。 自分を頼りにしてくれる人、自分が頼れる人がいると生活がまったく変わってくると思います。

参考URL:
http://www.nsystemtrade.com/
fool1923
質問者

お礼

お見合いしてくれる人がいれば 結婚したいです。 ただ女性と付合ったことすらないのに贅沢な気もしますが。。