• 締切済み

1台のPCに2つの無線LANを接続して、それぞれ違うアクセスポイントに…

2つの無線LAN(子機)を1台のPCに接続して、1つはインターネットに、 もう1つはPSPに接続を行いたいのです。 子機を2つ認識してはいるのですが、実際に接続に使える子機はどちらか1つだけ、という状態になっています。 バッファロー社のクライアントマネージャ3というソフトを使っているのですが、そのソフトだとネットワークアダプタは1つしか選択できないようなのです。 私の環境でXlinkKaiを使用するためには2つの無線LANが必要なのですが、どうすればそれぞれ違うアクセスポイントに接続できるのかがわかりません。 ほぼ同じような質問をされている方もいたのですが、具体的にどう解決したのかが分からなかったので質問させていただきました。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

無線LANアクセスポイントの機種名がわからないのでこちらを参考までに。 調べ済みかもしれませんが。 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF12534