• 締切済み

Xlink kai をやるためクライアントマネージャーをDLして起動するとインターネットが接続できなくなる。

バッファローのクライアントマネージャーでインターネットに接続しているのですが、XlinkkaiをやるためにWLI-U2-KG54LTをかって付属のエアステーションのディスクを読み込みクライアントマネージャー3があってそれをDLしたのですが、 クライアントマネージャーが2つ重なるため インターネットの接続のクライアントマネージャーと 今回DLしなければならないクライアントマネージャー3が重なるため PSPとPC(XLINKKAI)で通信とれても インターネットに接続できないため stert kaiが起動できない、←この原因はインターネットに接続できないから そしてPSPとPCの通信を切断して自宅の無線LANとPCで接続した場合 stert kaiが起動できるけども、PSPとPC(XLINKKAI)で接続していないため stert kaiを起動しても意味がない 家は無線LANでパソコンに子機が内臓されている状態です そこにWLI-U2-KG54LTを差し込むというかんじで 無線LANはバッファローのAOSSボタンがあるやつです

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

PCに内蔵されている無線LAN子機の機能で無線LANルーターと接続し(こちらはメルコのクライアントマネージャ無しで)、WLI-U2-KG54LTはメルコのクライアントマネージャでPSPと接続できないだろうか? (OSがWindowsXPならば、OS標準機能で無線LANルーターに接続できる筈だから)

torisuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます!!