• ベストアンサー

美しい庭園の映画を教えて!

sanpogoの回答

• sanpogo
回答No.2

「グリーンフィンガーズ」(名作とはいえないけどおもしろかったです) 「プリティ・プリンセス」(たくさんは出てこないですが) 「英国式庭園殺人事件」(調べてみたら出てきました見たことありません) 「アメリ」(チラッと出てきた気がします) 最初の作品だけガーデニングを扱った映画です。

nekozzz
質問者

お礼

「英国式庭園殺人事件」・・・ガーデニングとミステリーが好きな者には垂涎のタイトルですね。 ほかのもとても面白そうです。ありがとうございました!