uzumaki-koのプロフィール

@uzumaki-ko uzumaki-ko
ありがとう数179
質問数9
回答数189
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

最近は映画カテゴリーばっかりです。 ここのところ見た映画でいいなと思ったのは、「かもめ食堂」「シムソンズ」「サマータイムマシンブルース」・・って邦画ばっかりじゃん。万歳、ニッポン。

  • 登録日2001/12/03
  • 映画「普通じゃない」に出てくる「リッチー・ヴァンダーロウ」について

    映画「普通じゃない」 (ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス主演) に出てくるロバートが歌手になりきっていますが、 その歌手の名は、「リッチー・ヴァンダーロウ」 とはどのようなスター歌手なのでしょうか? また、この「リッチー・ヴァンザロウ」は どんな英語のスペルでしょうか? 是非、教えてください!

  • 映画のタイトルがわからなくて困ってます!

    2004年の12月ごろから2005年のたぶん1月から3月ごろまでに公開された作品だと思うのですが、タイトルが分からなくて見たいのですが見れません!よかったら教えてください。 内容ですが、芸術家同士が結ばれて夫婦になったものの、芸術的な感性のすれ違いから別れてしまうという話です。 この映画は予告編でしか見たことがないので内容もアイマイですいません。その予告編はミニシアターで見ました。そのときの予告編で、『ネバーランド』とか『パッチギ』なんかも宣伝してたと思います。 よろしくお願いします。

  • ギターシーンが有名な白黒映画のタイトルを。

    映画のタイトルを教えてください! 白黒映画で、俳優が酒場でギターの弦にタバコを挟んでギターを演奏するシーンがある映画です。昔そのシーンだけ「世界まる見え~」で見て以来気になっているのですが、タイトルが分からなくて。。

  • 誰かこの映画のタイトル教えて下さい!

    何年か前に最初から最後まで男の人が街の中で何かを探している映画を見ました。 過去最高につまらない映画でタイトルも思い出せません。 でもあまりにもつまらない、この映画が何だったのか今すごく気になっています。 洋画だった事と台詞があまりなかった事しか覚えていないのですが誰か思い当たる事があれば教えて下さいorz。。。

  • この映画のタイトル教えてください

    古い映画です。タイトルは?? ある青年が村を訪れて、ある期間を過ごします。その村で知り合った女性と恋仲になるのですが、青年は一度故郷に帰ることに。必ずまた会いに来るから、と約束しましたが彼は帰ってきません。村の女性は峠の目印になるような場所でいつまでもいつまでも彼を待ちつづけます。