• 締切済み

ガンプラ買ったんですけれど

こんにちは 先日、人生初のガンプラを買いました。 PGウィングガンダムゼロカスタムのパールバージョンです。 で、質問なのですが・・・ ビスを留める際に説明書には締め過ぎ注意と書いてありますが ものすごく硬くて締め過ぎるも何も、ビスが入って行きません・・・。 力いっぱいでやれば入ります。 そして関節はちゃんと曲がります。 これで大丈夫でしょうか? ガンプラに詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyal
回答No.1

PGゼロカスタムは作った事がありませんが そこまで硬いビスは無いと思うのですが 関節部分に影響を与える部分まで行ってなければ問題は無いです。

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 家にガンプラ作品自体は沢山あるので作った人に見てもらった のですが、同じ事を言われました・・・。 関節の具合を見ながら作ります。