• 締切済み

マルイ ガスブロ m1911 お勧めのメインバルブ 

マルイ M1911A1のメインバルブ(マガジンのバルブ)を交換しようとしています。そこでどのメーカーがお勧めですか?なるべくマガジンの冷えを抑えたいです。タニオコバですか、KMですか、ファイヤーフライですか?それともほかのメーカーですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

どれもガス放出量を増やして初速を稼ぐものです。 マガジンの冷えは、ガス放出量に比例しますから冷えを抑えたい。 発射数を減らしたくないなら、バルブの交換はお勧めしませんね。 ガバメントで、たかが+5くらいUPしたところで、大した意味はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マルイ M1911A1にロケットバルブを

    マルイ M1911A1にファイヤーフライ ロケットバルブを組もうと思うのですが、ガス容量が少ないので心配です。 組んだことのある方、ガスの消費量は変化しましたか?

  • 東京マルイ製 m92fのマガジンのガス漏れ

    東京マルイ製m92fのマガジンがガス漏れしたのですが、一応自分で確認したところ放出バルブのネジが逝かれていたので、とりあえずマルイさんからマガジンケースと念のため注入バルブを取り寄せて改めて組み直したら、それでもダメだったのでライラクス製のバルブにも変えてみましたが、それでも ダメでした。その他に原因が見つからなくて困ってます。詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • マルイ ガスガン

    マルイのサムライエッジを所有しています。 バレルをTNパーフェクトバレルに マガジンバルブを同じくギガバルブに交換しました。 そしたら0.2gのBB弾が凄い勢いでHOPするようになっちゃいました。 0.25gでもまだ強いHOPです。 0.3ですと、ちょっと重いかな?てな感じです。 ノーマルより命中精度が上がるのかと思ってましたが 固定HOPなのでいじれないし なにか命中精度を上げる良い物がございましたら 教えていただきたいと思います。 確かにノーマル箱出しでも良かったです。 ちなみにHOPパッキンも新品に交換しました。 あとHOPツイストバレルも持っていますが 短距離ではかなりいいのですが 10M超えると弾が変化球と言うか、魔球のようになります。 5M,10M位でいい当たりのする方法がございましたら よろしくお願いします。

  • 東京マルイのエアコキのM16A1はサバゲーのメイン武器として使用できま

    東京マルイのエアコキのM16A1はサバゲーのメイン武器として使用できますか? 狙撃的な感じでです。

  • マルイ製のM4A1にレール

    マルイ製のスタンダードのM4A1にレイルを付けたいと思い色々調べココでもいくつか質問させていただきました。そこで同じマルイ製のSR-16のRIS部分とその固定するねじなどをヤフオクで落札したのですが、ただM4A1に取り付ける場合はただハンドガードとRISを交換して取り付けるだけではないんですよね?ちなみにRISを取り付けるためのハンドガードキャップは既に購入済みです。自分はバッテリー配線の事はあまり詳しくないのでその事も教えていただけるとうれしいです。バッテリーは元々M4A1についてる板のような物を取り外さないとRISは付けられないんですか。

  • マルイのエアーコッキングのM-16

    マルイのエアーコッキングのM-16A1に"マルイのM203グレネードランチャーM-16タイプ"をくっつけることはできますか?

  • M4A1 東京マルイ

    東京マルイ社製のM4A1の電動ガンにレイルハンドガードを付けようと思うのですが、色々種類があってどれにしたらいいか分かりません。なので、できれば2万以下で使いやすいレイルハンドガードを教えてください!(メーカーはどこのでも構いません)

  • 東京マルイM1911A1 サプレッサー

    東京マルイのM1911A1を使っているのですがカスタムしようと思い、サプレッサーをつけることにしました。しかしM1911A1にはネジがなく、サプレッサーがつきません。 ネジつきのバレルがあるらしいですが、バレルは交換したくありません。 そこで見つけたのが、サプレッサーアタッチメントでバレルにつけるだけでサプレッサーがつけれるというやつでした。しかし売り切れで別のサイトにもなかなかありません。 それが売っているサイトを教えてください。お願いします。 それと、M1911A1のカスタムパーツが安く売っているサイトを教えてください。 サプレッサーのつけ方もほかにあればお願いします。

  • 昨日、東京マルイのnewコルトM4A1カービンを購入したのですが最後の

    昨日、東京マルイのnewコルトM4A1カービンを購入したのですが最後の2発だけ必ず空うちになってしまいます。買ったばかりなので改造もまったくしていませんし、マガジンのバネにも問題はないと思います。どうしたら直るでしょうか、回答よろしくお願いします。

  • マルイ製のM4にレイルを付けたい。

    モスキートモールド M4A1 8.4V バッテリーイン RISという物を見つけたのですが、これはマルイ製のスタンダード電動ガンに何の加工もなしにポン付けできるのでしょうか。それとも他に何か買いそろえなくてはならない物はありますでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • VEGAS PRO 13から20へのアップデートでエフェクト名やトランジション名がほぼ全て英語表記に変わってしまった
  • 日本語表記はソフトコントラストのみ残っており、それ以外の変更は仕様変更か不具合か不明
  • 関連する情報を詳しく教えてほしい
回答を見る

専門家に質問してみよう