• 締切済み

マルイ ガスブロ m1911 お勧めのメインバルブ 

マルイ M1911A1のメインバルブ(マガジンのバルブ)を交換しようとしています。そこでどのメーカーがお勧めですか?なるべくマガジンの冷えを抑えたいです。タニオコバですか、KMですか、ファイヤーフライですか?それともほかのメーカーですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

どれもガス放出量を増やして初速を稼ぐものです。 マガジンの冷えは、ガス放出量に比例しますから冷えを抑えたい。 発射数を減らしたくないなら、バルブの交換はお勧めしませんね。 ガバメントで、たかが+5くらいUPしたところで、大した意味はありませんよ。