• ベストアンサー

社会人男がパラパラを習うには?

30歳男性です。 遅まきながら、最近パラパラに興味が出てきました。 一度踊ってみたいと思うのですが、 振り付けが分かりません。 (というより、曲すら何があるのかよく分かりません。  ナイトオブファイアくらい?) できればクラブなどで踊ってみたいと思うのですが、 どこで教えてもらえますでしょうか? いきなりクラブに行って踊れないのも恥ずかしいし・・(^^;)ヾ できればカワイイギャルに教えてもらいたいです爆 ちなみにダンス経験は、ジャズダンス1年半、クラシックバレエ4年で、 クラブなどへはほとんど行ったことがありません。 どなたか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomodaki
回答No.1

パラパラ映像教則DVDというのが販売されて いるので、それを買って練習してからクラブに行けば いいのではないでしょうか。 カワイイギャルと仲良くなれば教えてくれるかも しれませんね爆 爆……。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございました☆