• ベストアンサー

tihnkpad x60sで、client securityが邪魔します

thinkpad x60s windows vistaをダウングレードして XPで使用しています。 起動のたびに、client securityセットアップ・ウィザードが起動し、 いろいろ設定した後、最後の 「システムの鍵の設定」で必ず失敗します。 これは、何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトは確認されていますか?  参考まで。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-01F4F0C