• ベストアンサー

ウリナリ

正月に放送していた「ウリナリ」で、最後、ナンチャン&杉本彩ペアとゴルゴ松本&小池栄子ペアがオーストラリアへ行きましたよね。 結果はどうだったのでしょうか? 教えて下さい。

noname#4247
noname#4247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

#1の方に補足。 #1の方の回答で「ウッチャンペア」が出てきてますが、何故?と思われませんでしたでしょうか。 三笠宮杯で、ブラボー内村欠場のために、ジニーはエントリーできませんでした。そのお詫びに、ウッチャンが自腹で(ということになってますが真偽は?です)ジニーをオーストラリアに連れて行き、ナンチャンペア、ゴルゴペアとともに大会に出ました。 なお、オーストラリアの大会では、「レベル3」と「オープン戦」(名称ちょっと違うかも)の2つに挑戦してました。 「レベル3」の方は、全ペアエントリーし、「オープン戦」の方は三笠宮杯で入賞したナンチャンペアとゴルゴペアだけエントリーしました。 >ゴルゴペアが一回だけ勝ち上がって、ナンチャンペア、ウッチャンペアは初回で終わりました。 これは、「レベル3」の方です。 「オープン戦」の方はどちらも初戦敗退でした。

noname#4247
質問者

お礼

>#1の方の回答で「ウッチャンペア」が出てきてますが、何故?と思われませんでしたでしょうか。 実は思いました。 詳しく教えていただきありがとうございます。 ゴルゴペアはがんばりましたね。 「オープン戦」は初戦敗退だったんですか・・・残念ですね。 次回、もし番組があれば実力をつけて2回戦・3回戦と進んでほしいですね。

その他の回答 (3)

• hinebot
回答No.4

#3です。 こんなサイト見つけました。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~pothi/dance-menu.htm
  • shy00
回答No.2

その後、2ペアはプロを目指す人たちとも踊ってましたよね? 競技名は忘れましたが・・・ その競技は、3つのダンスのうち、1つでも点数が高ければ 勝ち残れるという物でしたが、残念ながら初回で2ペアとも 敗退でした。 で、今後ともがんばろう!!で終了です

noname#4247
質問者

お礼

今後ともがんばろうってことは、いずれ続編があるってことでしょうか?? 続編を期待します!

• yuichi7
回答No.1

ゴルゴペアが一回だけ勝ち上がって、ナンチャンペア、ウッチャンペアは初回で終わりました。ゴルゴペアが結果発表を見て、「敗退」となった時に下にスタッフロールとナレーションが流れて終わりでした。

noname#4247
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 ゴルゴ&栄子ペアはがんばりましたね。 やはり海外はかなり手ごわいですね。