• ベストアンサー

ウリナリ

正月に放送していた「ウリナリ」で、最後、ナンチャン&杉本彩ペアとゴルゴ松本&小池栄子ペアがオーストラリアへ行きましたよね。 結果はどうだったのでしょうか? 教えて下さい。

noname#4247
noname#4247

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#1の方に補足。 #1の方の回答で「ウッチャンペア」が出てきてますが、何故?と思われませんでしたでしょうか。 三笠宮杯で、ブラボー内村欠場のために、ジニーはエントリーできませんでした。そのお詫びに、ウッチャンが自腹で(ということになってますが真偽は?です)ジニーをオーストラリアに連れて行き、ナンチャンペア、ゴルゴペアとともに大会に出ました。 なお、オーストラリアの大会では、「レベル3」と「オープン戦」(名称ちょっと違うかも)の2つに挑戦してました。 「レベル3」の方は、全ペアエントリーし、「オープン戦」の方は三笠宮杯で入賞したナンチャンペアとゴルゴペアだけエントリーしました。 >ゴルゴペアが一回だけ勝ち上がって、ナンチャンペア、ウッチャンペアは初回で終わりました。 これは、「レベル3」の方です。 「オープン戦」の方はどちらも初戦敗退でした。

noname#4247
質問者

お礼

>#1の方の回答で「ウッチャンペア」が出てきてますが、何故?と思われませんでしたでしょうか。 実は思いました。 詳しく教えていただきありがとうございます。 ゴルゴペアはがんばりましたね。 「オープン戦」は初戦敗退だったんですか・・・残念ですね。 次回、もし番組があれば実力をつけて2回戦・3回戦と進んでほしいですね。

その他の回答 (3)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.4

#3です。 こんなサイト見つけました。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~pothi/dance-menu.htm
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

その後、2ペアはプロを目指す人たちとも踊ってましたよね? 競技名は忘れましたが・・・ その競技は、3つのダンスのうち、1つでも点数が高ければ 勝ち残れるという物でしたが、残念ながら初回で2ペアとも 敗退でした。 で、今後ともがんばろう!!で終了です

noname#4247
質問者

お礼

今後ともがんばろうってことは、いずれ続編があるってことでしょうか?? 続編を期待します!

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.1

ゴルゴペアが一回だけ勝ち上がって、ナンチャンペア、ウッチャンペアは初回で終わりました。ゴルゴペアが結果発表を見て、「敗退」となった時に下にスタッフロールとナレーションが流れて終わりでした。

noname#4247
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 ゴルゴ&栄子ペアはがんばりましたね。 やはり海外はかなり手ごわいですね。

関連するQ&A

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日のウリナリ社交ダンス部の ゴルゴ・小池ペア、南原・杉本ペア の結果を知りませんか? そこだけを見逃してしまったんです・・・

  • ウリナリ社交ダンス部見ました?

    2日(?)に放送されたウリナリ社交ダンス部のナンチャンと杉本彩の結果はどうだったのでしょう。 ビデオを撮ってたのですが発表!のとこで切れてしまってました。

  • この曲名をご存知ありませんか?

    2003年のお正月に放送された「ウリナリ社交ダンス部大復活!目指すは世界大会SP」の三笠宮杯の一次予選で、 ナンチャンと杉本彩さんが踊ったサンバの曲名をご存知ありませんか? 当時テレビを見たときに「この曲すてきだな」と思いながら、 誰かに尋ねようにもその曲を表現できずにいましたが、 下記URLにそのときの映像(1曲目)を見つけて、ようやくどなたかにお尋ねすることができるようになりました。 どうかよろしくお願いします。

  • ウリナリ社交ダンス

    昨日放送された、『ウリナリ社交ダンス部05秋』を見られた方いらっしゃいませんか?ビデオに録画しておいたのですが、英国ブラックプール決戦の途中でテープが切れてしまい、最後まで見ることが出来ませんでした(T_T)結果がどうなったのかすごく知りたいので、どなたか教えていただけませんか?

  • ウリナリ社交ダンス新春・汗と涙の総力戦日本一絶対なるぞ

    1月2日放送の「ウリナリ社交ダンス新春・汗と涙の総力戦日本一絶対なるぞ」を最後まで見られませんでした。 1級を取ろうとしてた、スタンダード組の結果と、団体戦の結果をご存知ないでしょうか?

  • 人志松本のすべらない話のMVSは誰が??

    一昨日(2009年6月27日)に放送された『人志松本のすべらない話』では、MVSは誰がとったのでしょうか? 11時までしか録画していなかったので最後を見逃してしまいました。 私としてはケンコバのタイガージェットシンの話が一番面白かったのですが・・・・ 結果が気になるのでご覧になった方教えてください!!

  • 女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

    女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問 みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか? 私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか? 体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。 芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。 しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。 つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。 なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。 体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。 こういう感覚っておかしいですか? また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか? また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか? ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • ウリナリで

    狂言師の方が農耕民族か狩猟民族かをテストする方法を言ってましたが どんな方法だったか覚えてる方いますか?ウルトラマンの方は 覚えてるのですがもう一つの方を忘れてしまいました。

  • ウンナンのウリナリ

    先週やってないのに気が付いて、今週のテレビ欄を見ても新番組に変わってました。。。(気付くのが遅いですよね)泣 もう終わってしまったんでしょうか? それとも曜日・放送時間が変わったとか? すごく好きで楽しみにしてた番組なので、気になります。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ウリナリ」に出ていたケディについて

    最近見ないなと思っていたら、一年ぐらい前に上海に帰り学校に通っている ようですが、どういう経緯で帰ったのでしょうか? また復帰という事はあるのでしょうか?