• ベストアンサー

あの【ウリナリ】のメンバーの行方・・・

ウリナリが終了してからずいぶん経ちますが。 その中で出演していたメンバーの、 【ケディ】と【ハン】そして【ジニー】は、今どこで何をしているのでしょうか。 (ビビアンは知ってます) 彼女たちはもう日本には居ない・・・と思いますが。 ・・・何か情報があれば教えてほしいです。

• acorn
  • お礼率92% (780/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.1

ジニーは、2003年に韓国で「チェヨン」という名前でデビューし、韓国で活躍しているらしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A8%E3%83%B3

acorn
質問者

お礼

現在も活躍しているということで、またその姿が見られるんじゃないかと 楽しみができました!(^-^)♪ 情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2
acorn
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ジニーに続きハンも活躍しているみたいで安心しました(^-^) ・・ただ、ケディについての情報が、途中で途絶えてるみたいで 心配になります。 たぶん明るい彼女のことですから、少し休んでまた出てくるんでしょうけど(^-^)