-PR-
解決済み

チェッカーズのメンバー情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20844
  • 閲覧数821
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

藤井フミヤさんや藤井尚之さん、高杢さん、鶴久さんはテレビに出演されることがありますが、その他のメンバーって、今どこでどんな活動しているのでしょうか?急にメンバーのその後の情報が知りたくなっちゃって。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

maruruさんこんにちわ~
あっ 明けましておめでとうだ(笑)
チェッカーズ好きなんですか?
私 大好きでした。
解散をしてしまって私も卒業したんですが・・・
ネットでは今でも応援をされている方がたくさんいらっしゃいますね。
下記の参考URLを一度見てみて下さい
ここのリンクなどでメンバーの活動関係も見れますよ~

クロちゃんは3月頃に「引退」されました。
実家の方に帰っちゃったかな・・・
福岡の友人は見かけたと言っていましたが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ギターの武内享さん。ラジオ等御出演。

ALOHA PRODUCTIONS(所属事務所。情報あり)
http://www.aloha.co.jp/

ドラムの徳永善也さんは、音楽活動はなさっていない
ようです。大土井さんはテレビで見かけた気もするの
ですが……。
お礼コメント
noname#7722

ありがとうございました。武内亨さんのホームページ、早速見てみます。
投稿日時 - 2000-12-25 20:44:39

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

JR東海のクリスマス・エクスプレス(コンビニ編)出演者の中に
大土井裕二という、元チェッカーズと同性同名の人の名前が
ありました。本人かどうかは未確認ですが…店長役の人が
そうなのかもしれません。

JR東海の期間限定HP(クリスマス・エクスプレス)に
詳細が乗っていたと思います。URL添付できないので、検索エンジンから
「JR東海」で検索すればすぐジャンプできると思います。

あと、くろべえってリトルバッハとかいうバンドやってませんでしたっけ?
今も活動中かな?

未確認ネタですいません…。
お礼コメント
noname#7722

詳しい情報をありがとうございました!
早速調べてみたんですが見たのが遅かったのか、期間限定HPではクリスマスカードの配信受付終了の内容しか見ることが出来ませんでした。残念です…。
投稿日時 - 2000-12-25 21:08:08
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ