• ベストアンサー

ウリナリ社交ダンス部見ました?

2日(?)に放送されたウリナリ社交ダンス部のナンチャンと杉本彩の結果はどうだったのでしょう。 ビデオを撮ってたのですが発表!のとこで切れてしまってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最終的な結果は7位でしたよ。

whitesha-
質問者

お礼

ありがとうございます。 7位だったのですね。すっきりしました♪

その他の回答 (1)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

結果はたしか6位だった?

whitesha-
質問者

お礼

ありがとうございます。 6位か7位みたいです♪

関連するQ&A

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日のウリナリ社交ダンス部の ゴルゴ・小池ペア、南原・杉本ペア の結果を知りませんか? そこだけを見逃してしまったんです・・・

  • ウリナリ社交ダンス

    昨日放送された、『ウリナリ社交ダンス部05秋』を見られた方いらっしゃいませんか?ビデオに録画しておいたのですが、英国ブラックプール決戦の途中でテープが切れてしまい、最後まで見ることが出来ませんでした(T_T)結果がどうなったのかすごく知りたいので、どなたか教えていただけませんか?

  • ウリナリ

    正月に放送していた「ウリナリ」で、最後、ナンチャン&杉本彩ペアとゴルゴ松本&小池栄子ペアがオーストラリアへ行きましたよね。 結果はどうだったのでしょうか? 教えて下さい。

  • 1月2日 ウリナリ社交ダンス部

    1月2日の放送のウリナリ社交ダンス部で決勝がどうなったか見れませんでした。結果を教えてください。お願いします。

  • 今やっているウリナリ社交ダンス部の中で・・・

    今やっているウリナリ社交ダンス部の中でやっていた, 杉本ペアのときの第1曲目(ラテン)で使われていた洋楽って何でしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださるととても嬉しいです!!!

  • ウリナリ社交ダンス部ってうまいの?

    はじめまして。  もうだいぶ前の話なんですが、正月にウリナリの社交ダンスをやっていましたよね。率直な話、彼らの社交ダンスの腕前ってどうなんでしょう。  全日本社交ダンス団体戦には7年も前にすでに6位に入賞していますよね。それなのにもう数年間入賞はするけれど、あんまり成績って変わっていないですよね。  それに何年間か見ていますけど、確かに南原&杉本組みはうまいかなぁっておもいますけど、あとの人はそれほど入賞できるほどうまいとはどうしても思えないんですが。  彼らって目立つからその分有利なのかなとかとは思うのですが。それに国外の試合になると彼らはてんでだめですしね。  僕自身社交ダンスは見ているだけではよくわからないのですが、分かる方彼らのダンスの腕前はどれほどのものなのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日ウリナリ社交ダンス部を途中から見たのですが、ウッチャンって踊ってました??? パートナーも居ないような感じだったんですけど なんでですか?

  • ウリナリ社交ダンス部05秋

    今放送されているウリナリ社交ダンスを見てて 疑問に思った事があります。 前々から、異様な応援に少し違和感を覚えましたが 実際の社交ダンスであんな大きい声で 応援しちゃって良いんでしょうか? ブラックプールでも、凄い声で応援してて 勿論マイクが拾ってるから、彼等の声だけ やたらと大きく聞こえるのでしょうが… 何だか日本の恥のように思えました。 ダンスは凄い上手いのにねぇ…勿体無い気がします.

  • この曲名をご存知ありませんか?

    2003年のお正月に放送された「ウリナリ社交ダンス部大復活!目指すは世界大会SP」の三笠宮杯の一次予選で、 ナンチャンと杉本彩さんが踊ったサンバの曲名をご存知ありませんか? 当時テレビを見たときに「この曲すてきだな」と思いながら、 誰かに尋ねようにもその曲を表現できずにいましたが、 下記URLにそのときの映像(1曲目)を見つけて、ようやくどなたかにお尋ねすることができるようになりました。 どうかよろしくお願いします。

  • ウリナリ芸能人社交ダンス部 新春から汗と涙の総力戦!日本一に絶対なるぞスペシャル

    『ウリナリ芸能人社交ダンス部 新春から汗と涙の総力戦!日本一に絶対なるぞスペシャル』で、南原・杉本ペアの一次予選で使われていた曲名とアーティストを知りたいのですが、誰かご存知ありませんでしょうか?