• 締切済み

梅田ローズ劇場が男性ストリップで摘発されたのはなぜ?

最近、梅田ローズ劇場が男性ストリップで摘発されましたが、 なぜこれまで20年間営業してきて、特に何も言われてこなかったのに 今更になって、警察よって摘発を受けたのでしょうか。 そもそもストリップ劇場などどこにでもあるのに…。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

想像ですが人気が出すぎたのです。 「客の大半は年配の男性で、立ち見が出るほど人気」 と記事にありますが、 警察も目を瞑っていられなくなったのだと思います。 ひっそりとやっている分は一般からの通報はありませんが、 人気が出た分、同業の方がやっかんで訴えた可能性もあります。