• ベストアンサー

スティッカムの

ノート型パソコン、OSは、ビスタです。 スティッカムと言うサイトで、背景を入れたり、カーソルを ハート型や★型にしたいのですが。 テンプレートの編集という所でできるらしいのですが、 HPやブログも作った事がなく、タグ と言う言葉すら あまり理解できていません>< パソコン自体も素人なので、解り易く説明してあって そういうのを、学べるサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

スティッカムはオリジナルCSS作成のツール「CSSつく~る」を用意してあります。 http://www.stickam.jp/tools/css_maker.html これである程度はできると思いますけど。

sakura_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト見て見ましたが、よく解りませんでした>< ゆっくりお勉強したいと思ってます。 ありがとうございました。