• ベストアンサー
  • 困ってます

あったかインナー

  • 質問No.4403523
  • 閲覧数2726
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (80/973)

薄手で暖かい下着を探しています。
いろんなメーカーからいろんな種類が出ていて、実際どれが一番暖かいのかわかりません。
かなり寒がりの私でも満足できるような商品があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1211/5475)

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

ミズノのブレスサーモがお勧め。

ユニクロのよりも数倍暖かいですよ。下手すりゃ熱い(^_^;

どれぐらい寒がりなんですか?

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 52% (374/717)

ユニクロのあったかインナーに出会ってから、ずっと冬はユニクロ。
好きなのは、綿100%のハイネック(タートルじゃないヤツです)の長袖。http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/162271-03
素肌に直接着て気持ちいいし、あったかいです。もっとあったかいシリーズもある様ですが、私はコレで十分。毎年色が増えていきます。もう、そんな季節ですね、、、。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/

ワコールのスゴ衣は、ヒットしてきています。スゴいそうです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (18/41)

私もユニクロのヒートテックモイストをお勧めします。
安いので試して見やすい価格だと思います。(千円~)
タートルネックは去年全色買いました。冬のヘビロテアイテムです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (21/36)

とっても寒がりです。
でも、肉厚なインナーやババシャツが嫌いなんです。
去年から、ワコールの「スゴ衣」っていう、薄くて軽くて温かいキャミ着てます。
今年はもっと進化するってお話でした。
デパートのワコールコーナーで聞いてみて下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (136/1326)

ユニクロのヒートテックがお勧めです。
安くて薄くて暖かくて色もデザインも豊富で手放せないです。
ぜひ試してください。
補足コメント
ichigolove

お礼率 8% (80/973)

ユニクロのヒートテックは去年購入しました。
もっとあたたかいのを探しています。
投稿日時:2008/10/16 17:57