• ベストアンサー

インナーってどうしてますか?

ファッションとしては、Ray,Camcanなどが好きです。 これから薄着になりますが、みなさんは、薄手のニットの下に何を着ているのでしょうか? 下着かなとはおもうのですが、だとしたら、どんな感じなのかなと思い、アドバイスをいただけたらと思います。

• a-la
  • お礼率82% (104/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peti_rizi
回答No.1

私もRayやCamcanを参考にしてます! 私は薄手のニットの下はやはりキャミソールですかね。 見せてあげると可愛いですし、下着が見える心配もないですし...

a-la
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます!キャミソールは確かに便利ですよね。 参考にさせていただきます。