• ベストアンサー

インナーってどうしてますか?

ファッションとしては、Ray,Camcanなどが好きです。 これから薄着になりますが、みなさんは、薄手のニットの下に何を着ているのでしょうか? 下着かなとはおもうのですが、だとしたら、どんな感じなのかなと思い、アドバイスをいただけたらと思います。

  • a-la
  • お礼率82% (104/126)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peti_rizi
  • ベストアンサー率58% (45/77)
回答No.1

私もRayやCamcanを参考にしてます! 私は薄手のニットの下はやはりキャミソールですかね。 見せてあげると可愛いですし、下着が見える心配もないですし...

a-la
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます!キャミソールは確かに便利ですよね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 真冬でも薄着で平気なくらい暖かいアウターありますか?(できればダウン以外)

    タイトルの通り、真冬でも極端な話、コートやブルゾンの下はTシャツ一枚でも全然あったか!っていうアウターを探しています。 Tシャツじゃなくても薄手のニットとか、着膨れしないような服を着ても暖かいという意味です。 以前、ムートンコートを持っていてとても保温性があったのですが、(今は無い)ムートンコートはどこのお店で購入しても暖かいものでしょうか? どなたか、「私の持っている○○のコートは真冬にニットを着ると汗をかくくらい保温性がある!」とか、「薄着でも平気なくらい暖かいのは○○がおすすめ!」など、あったかなアウターに関する情報教えて下さい! 値段はできれば10万くらいまでで・・・。 参考までに、私は20代前半でジルスチュアートやblondyなど、viviやcamcanに載っているようなブランドの服を好んできています。

  • インナーの下に下着は履く?

    6月に結婚式をするので、ドレスの下に着るインナーを上下 購入しました。 下に履くのは男性のトランクスのような感じの形で少し透ける のでその下に、普通の白い下着を履いた方がいいのか悩んでいます。 普通は下には何も履かないものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • インナーパンツ

    ちょっと聞きにくいのですが、レーパンにしてもインナーパンツにしても、 その下は?皆さん直に履いているのでしょうか? それともちゃんと下着を着け、その上から履いているのでしょうか? インナーパンツを使用していますが、いつも迷い、結局下着の上からインナーパンツを履いています。 でもなんか違うような・・・。

  • 日常使いのインナー

    日常使いのインナー 私は夏場でどんなに薄着をするときでも、毎日ブラの上に一枚インナー(キャミソール)を着ています。 ちなみに重ね着をして見せるためのインナーではなくて、あくまで下着の一部として使っているものです。 お値段の割に可愛くて丈夫なものが多いので、今年は主にユニクロのインナーを着ていることが多いです。 ブラとセット買ったキャミソールを着ることもあります。 日常使いのインナーとして皆さんがよく着ているもの、お勧めのものはありますか? 毎日使うものですので、出来るだけ安価で着心地が良いものだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コートについて

    初めまして。私は20歳の女子大生です。 皆さんは今年、コートは買われましたか?私はコートのことですごく迷っていてまだ買ってないんです。黒、白は持っているので、今年はグレーとベージュで迷っているんですが、今年はどんな色が人気ですか? どっちが使いやすいかなど教えてほしいです。ファッションスタイルは、RAYやCanCamみたいな感じで、スカート、パンツ、(キレイ系、かわいい系)を同じ割合いで着てます。 あと、ベージュはふけて見えちゃいますか? 下のHPのコートのグレーかベージュで悩んでいます。見てもらってアドバイスください。 http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1610283/1548383/

  • だぼだぼの服を着た女の子

    私は最近オシャレに興味が出てきた、20歳の女です。 私は今カジュアルな格好をしているのですが、 最近だぼだぼした感じのファッションをしたいと思っています。B系っていうんですよね? 女の人のB系ってわりとピッチリとした感じでセクシーな服ですが、 私は男の人みたいな大きいサイズの服を着るファッションをしてみたいんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 男の人みたいなだぼだぼのB系ファッションの女の子ってどう思いますか? あと、メンズの大きいサイズのタンクトップを着るとき 腕のところが大きく開いてて下着が見えてしまうのですが、 下にはどんなものを着たらいいでしょうか? なにかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アンダー選びについて教えてください!

    そろそろ春になるので 薄着の季節になってきます。 女性の方へお願いします。 いまさらなんですが、透ける素材や白いカットソー またはニットの下にはどういったものを合わせるんでしょうか? ブラを付けてその上にベージュなどのタンクトップが適当なのですか? 気をつけたほうがいいことなど・・些細なことでもかまいません。  ご回答アドバイスおねがいします。

  • ワンピース型インナーを探しています!!

    私は季節を問わずワンピースを着るのが好きです。 ただ、困っている事が・・・。 白いワンピをいくつか持っているのですが、どうしてもインナーの色が透けてしまいます。 ある時は下に着たキャミとジーンズの色の境目がおかしいと母に言われてしまいました。 それ以来そのワンピは着ていません・・・。 また、この間も秋・冬用ワンピをネットオークションで購入しましたが、袖も裏地もありません。 ノースリーブで着たいのでインナーが欲しいです。 下着のお店だといかにも下着って感じで、インナーが見えてしまう時に恥ずかしいなと思ってなかなか気に入るものが買えません。 なので、インナーに使えるワンピースを扱っているお店をぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • ブライダルインナーって必要でしょうか?

    来年2月に結婚式を控え、そろそろ衣装を決めなければならない時期なのですが、下着について疑問が出てきたので教えていただきたいのです。 8月に入籍、9月に妊娠が判明しました。 現在3ヶ月で、結婚式の時には7ヶ月になっています。 通常でしたらドレスの下には体のラインを考えてブライダルインナーを用意したほうがいいのでしょうが、妊婦の場合マタニティ用の下着でドレスを着るのでしょうか? ノースリーブのドレスが希望だったのですが、胸も張って大きくなってきているので、ブラの肩ヒモはとてもじゃありませんが外せそうにありません。 来月上旬に衣装合わせがあるのですが、下着は何を着ていけばいいのかさっぱりわからず悩んでいます。 私の体型はひょろっとした感じの幼児体型なので、ブライダルインナーはきちんとしたものを身につけてラインにメリハリをつけたかったのですが・・・。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?

専門家に質問してみよう