• 締切済み

ブライダルインナー

10月に結婚式を挙げるのですが、ブライダルインナーのお薦め店を教えてください。 式後は普段使いもできるモカを購入したいと考えてますが、メーカーによっては白しかないところもありますよね。 ブライダルインナーを購入した方、ぜひお薦め店と下着の付け心地、購入の際のアドバイスなどを頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 浦和でもいいですか? 私は去年セルドレスショップでドレスと下着合わせて買いました。 ※もちろん下着だけでも買えますよ。 kind http://www.kind-pr.co.jp/ ゼクシィにも載ってるお店です。 確か1.5万くらいだったと思います。 バストがとってもボリュームアップしましたよ。 #2さんのお店にも行ったんですが、 私はカップがなんとなく合いませんでした。 あくまで個人差だと思いますが。 アドバイスってほどでもないですが、 生理前って胸張りますよね。 その周期を考えてサイズ選ぶといいかも。 「今日はこれでちょうどいいけど、  今は張ってない時期だから1サイズ上がいいかも…?」とか。 似たようなことですが、 おなかペコペコでウェストが細くなってる時間帯に行って買うと、 着用当日、食事しておなかが出てきた時にきつくなっちゃいます。 ほどほどの胃袋の状態で行きましょう。 最後に、ご存知とは思いますが、ドレスの後姿の写真を持参するのをお忘れなく。

• my7183
回答No.2

同じく10月に式を挙げる予定の者です。 試着したわけではないのではっきりおすすめですとは言えませんが、 ここならモカ系もあるし、数も豊富そうで良さそうかなと思いました。(ゼクシィや花嫁向けの雑誌でかなり良く見るので) URLを張っておきます。 お互い準備がんばりましょうね!

参考URL:
http://www.kea-kobo.com/hp/top.html
ricorico28
質問者

お礼

10月挙式ですか。 おめでとうございます! こちらのお店は気にはなっていたんです。 クチコミでの評判もかなり良いですよね。値段も手ごろですし。 試着しないことには始まらないですからね、一度行ってみます。 ありがとうございました。

• t4-net
回答No.1

モカだとブライダルでさがすと見つからないかも。 デパートとかのインナー売り場でブライダルと言わずに 探したらあるかと思います。 私はデパートとかの売り場を数件回って 目をつけたメーカーの物を 試着させてもらったり、お話を聞かせてもらって 納得できたお店で買いました。 サイズの測り方とか、セールストークとか 店員さんによってぜんぜん違うので 必ず比較して、納得いく説明をくれたところで 購入されることをオススメします。 私の買ったモカ色のビスチェはワコールのでしたが 今は廃盤です。 いいのが見つかるといいですね。

ricorico28
質問者

お礼

デパートだといろんなメーカーを同時に比較できるのでよいですね! 近日中に行ってみます。 ありがとうございました。