• 締切済み

BIGLOBE ツールバーが消えた

BIGLOBEツールバー が使いやすかったのですが、 うっかり消してしまい再度インスツールしても 表われません。インターネットオプションや、 オフライン作業、お気に入り が とても 使いにくくて、困っています。誰か 教えて下さい

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツール - アドオンの管理 で、ツールバーが無効になっていないですか?

kappacyan
質問者

お礼

アドオンの管理は有効でした。 何度もヘルプや試行錯誤を繰り返したうえで、思い切って リセットしたら元にもどりました。 回答を寄せていただき、感謝しています。 ありがとうございました。

• koredewa
回答No.1

下記を参考にして下さい。 BIGLOBEツールバーが表示されません。 http://search.biglobe.ne.jp/help/answer_2017.html これを試してもダメなのですか?

kappacyan
質問者

お礼

駄目でした。・・・ googleのツールバーを苦し紛れにインストールしても私は 頻繁に、オフライン等をつかうので、使いにくく結局は、 アンインストール もうデータが消えきえるのを覚悟して デイスクに バックアップをし リセットしたら 又使えるようになりました。ルンルン   ありがとうございました。