• ベストアンサー

YOU選番号

教えてください。大阪、神戸間で、YOU選番号で希望番号が取れるauショップを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

基本的にau販売ショップであれば、どこでも取れますよ? (販売する以上、番号登録などオンラインでのやり取りが出来ることが前提ですが、出来ないと白ROM販売専用ショップとなってしまいます。) もちろん新規契約の場合のみ限定のうえ、「090(080)-□□□□-○○○○」の○の部分だけを希望のものに指定できるサービスであり、 ※ 1111や9999など同じ数字を組み合わせての指定はできません。 ※ ご希望の番号が取得できない場合がございます。 ※ 空き番号検索手数料として、加入時電話番号変更諸費用 (YOU選) 315円 (税込)がかかります。 が注意事項となりますが。

その他の回答 (2)

noname#129461
noname#129461
回答No.3

どこのauショップでも可能です。 ※電気店などのauのスペースは無理です。 キャンペーン中以外は2000円くらい必要です。

• kazumido
回答No.2

私のときは、キャンペーンだったので、無料でしたよ。 普通は、どこでも出来る筈です。