• ベストアンサー

型落ちのノートPC等を扱っているお店(都内)を探しています

2台目のノートPCを購入しようと思っています。今日都内の量販店を見たのですが、秋冬モデルばかりでかなり高額なものばかりでした。やはり高価なものなので、ネット等での購入は今のところ考えていません、やはり実物を見たいので。そこで、型落ちなどの製品を扱っているお店がないかどうかが気になっているのですが、もしご存知の方がいらしたら、恐縮ですがお教えいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

都内といっても遠方だとわざわざ出かけると交通費いります。 通販もおこなうショップは多いから、そこで性能と価格の相場つかめばいいと思います。2台目ならDVD-RWなんていりません! (1台目をうまく活用すれば何とかなる) ソフマップ、ジャンパラ(ドスパラ)、ヨドバシほか、、 http://kakaku.com/used/search/ca=0020/ http://kakaku.com/used/pc/ http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200002_01.htm http://www.janpara.co.jp/sale/search/searchdetail/ http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?ANDKEYWORDS=&ORKEYWORDS=&NOTKEYWORDS=&OUTCLSCODE=2&SHPCODE=1&CONKBN=6&CONKBN=8&MINPRICE=&MAXPRICE=&HDD=0&MSIZE=0&LAN=0&TV=0&OS=0&OFFICE=0&DRIVE=0&WEIGHT=0 http://link.photofuji.com/pc/index.html

その他の回答 (3)

noname#102048
noname#102048
回答No.4

テックサイトの足立・中野・三鷹・田町の日替わり。 それからLABI吉祥寺・秋葉原の日替わり。 他はジョーシンアウトレット三鷹店。 あとは都内じゃないけどヨドバシアウトレット京急川崎とビックカメラ藤沢アウトレットは安いです。

  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.3

これは・・・釣り・・・かな? 釣りの質問なのか? あえて地雷を踏もう 都内でしょ なんで秋葉原へ行かない?

noname#208884
noname#208884
回答No.2

私の親がNEC ノートPC LaVie ラヴィ L LL550MG夏モデルを69700円でPCデポで買いました。 ただプロバイダを乗り換えたあとの値段ですけどね。(OCN) PCデポ 新座店です で新座は埼玉県ですがPCデポは都内にもありますので電話して聞いてみればどうでしょうか? http://www.pcdepot.co.jp/shop/ 中古で新品もたまにあるアウトレット店 http://www.geno.co.jp/outlet/?page_id=2 ただ、どうしても店舗では秋冬モデルなのでネットで買ったほうがいいとは思います。

関連するQ&A

  • 型落ちのデジカメを店頭で購入したい。

    具体的には「IXY DIGITAL600」を探しています。昨年の春に発売されたモデルで、現在はCANONのパンフレットからも外れています。今日、秋葉原を回ってきたのですが、中古で置いてあるくらいでした。ネットでは購入できるサイトがありましたが、できればお店で買いたいと思っています。型落ちの製品を専門で扱っているお店ってあるんでしょうか?都内近郊で心当たりがあれば教えてください。

  • 日本橋で、ノートPCが安価なお店

    ノート型PCの購入を検討しているのですが、日本橋(大阪)で、ノートPCが安いお店ってないでしょうか? 半年くらい前の型落ちの古いモデルを、安い値段で買えるお店が望ましいのですが、そういったパソコンをよくおいているお店ってないでしょうか? 些細な情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。 (ネットでの購入や、中古品の購入は考えていません。)

  • 型落ちPCを買う方法

    こんにちは。 さてタイトルのとおりなのですが、型落ちのPC(現行製品ではないPC) を売っているところってないのでしょうか? 僕がほしいのはノートでCPUも2GHzもいらなくて1年くらい 前に出たくらいのスペックをなるべく新品で安くほしいのです。 メインじゃないのでこのくらいのスペックでいいのですが なかなかお店では売ってないもんですね。 ちなみに場所は都内であればいいです。またオンラインでも いいです。いい店知っていたら教えてください。

  • 中古・型落ちのノートPCを販売しているおすすめのお店はありますか

    こんにちは。 小さいノートパソコン(持ち歩き用)が欲しいのですが、予算的に新品はとても手が出ないので、中古もしくは型落ちのものを探してみようかと思っています。 首都圏(山手線圏内)で、おすすめのお店はあるでしょうか。 価格や保証のことなど、具体的なことを教えていただけますと大変助かります。 ■大変申し訳ないのですが、実際にそのお店に行かれたことのある方、または購入したことのある方のご回答に限定させていただきたいと思います。

  • 型落ち携帯探してます。

    型落ち携帯探してます。 ドコモN-02B 昨年発売のモデルだと思います。 ネットでの購入は考えていません。 売ってる店を教えてください。 情報お願いします。

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ノートPCを安く売っている店

    こんにちは。 型落ちのPC(現行製品ではないPC)などを売っていると ころをご存知の方はいないでしょうか? 僕がほしいのはノートでメインじゃないのでCPUも2GHz もいらなくて1年くらい 前に出たくらいのスペックでい いのです。 そういうものをできれば新品かそれに近い状態(アウトレ ットなど)で安く手に入れたいです。メーカーにはこだわ りませんがショップブランドなどはちょっと避けたいです。 希望はIBMか東芝、SHARPですが・・・(^_^; ちなみに場所は都内であればいいです。またオンラインでも いいです。いい店知っていたら教えてください。

  • 昨年のモデルのノートPC

    職場用にノートPCを一台購入しようかと思っています。 今職場で使っているのは職場のもので、Win95(!)なので、新しい&自分のものになれば何でもよいのですが、できれば比較的新しいモデルのものを購入したいと思っています。 今は2006年夏モデルが出てきているようですが、使うのはエクセル、ワードぐらいなので、昨年や2004年冬モデルを購入したいと思っています。 1)ネットで旧モデルを売っているお店を教えてほしい。 2)店頭で旧モデルがあるお店があれば教えてほしい (横浜に住んでいますが、都内のお店でもOK) できれば、東芝、NEC、パナソニック。。。など、有名メーカーのものがいいのですが。。。 わがままな質問をしてしまいすみません。 職場での快適なパソコンライフを確保するために、どうかお助けください!

  • 折りたたみ自転車の店舗は都内ではどこに?

    通勤などで電車に折りたたみ自転車を乗せて利用したいと考えております。それで、いろいろネットで検索した結果、ストライドというイギリスの製品がよいのかな、と思うようになりました。 しかし、やはり実物を実際に見て購入したいです。7万円程度と結構高額ですので。しかし、都内で、店舗型の折りたたみ自転車店がなかなか見つかりません。現在、23区内に住んでいるのですが、こういうお店教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします?

  • ノートと、デスクトップのどちらかでパソコンの購入を考えています。

    ノートと、デスクトップのどちらかでパソコンの購入を考えています。 メーカーは特にこだわらず(現在ACERの仕様と安さに揺れてますが・・)探しているのですが、 NEC等は秋冬モデルが出てきて夏モデルが処分価格になっているのは見たのですが、9月末というのはやはり安く買える時期なのでしょうか? 夏モデルでもあまり気にしないんで型落ちでも安く買いたいんですが9月末、年末、年始だと例年いつが安く買える時期なのでしょうか。ご存知の方お見えでしたら教えていただけると嬉しいです。