• ベストアンサー

AAを崩れずに保存できるフリーソフトはないでしょうか?

yienの回答

• ベストアンサー
  • yien
回答No.4

皆さんがおっしゃっている通り、データとしてはコピーしてきた内容で正解です。 あくまで表示するメモ帳側のフォントの問題ですので・・・ 但し、質問の意図とは違ってしまいますが、データ管理やデータ改変をするという意味では、AAに特化した専用エディタの方が楽だとは思います。 自分の場合は、Ascii Art Editorと(´д`)Editを利用させてもらっています。 よかったら試して見て下さい。

参考URL:
http://aaesp.at.infoseek.co.jp/,http://edit_.kuronowish.com/
7-party
質問者

お礼

おお! こんな凄いAA用のフリーソフトがあったなんて! 試しに保存しておいたAAを開いてみたら デフォルト設定できれいにAAが表示されました! これから重宝しそうなソフトです。 アドバイスありがとうございました!