• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼女が欲しいのはセックスがしたいだけ?

今まで自分はまったく恋愛経験がなく、いずれ彼女が欲しいと思っています。しかし彼女のことを考えているとセックスのことばかり考えてしまい、もしかしたら自分はただセックスがしたいから彼女が欲しいのではないかと思うようになりました。そして彼女をセックスの道具としてしか見ない自分が許せなく嫌になりました。果たしてこんな自分でも彼女を作ってもいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5
noname#84871
noname#84871

いいんじゃないですか。 「今は彼女が居ない」と言うことは頭の中に居るのは妄想で作った彼女ですよね。 なにしてもOKです。 ただ、現実に彼女ができればSEXに至るまでには多くの過程があり自分が好きなために逆に想像していたようなことが(自分が)できないなんてこともよくあることです。 綺麗事は言いません。 「セックスがしたいから彼女が欲しい」 普通です。 逆に言えば 「セックスしたくない女を彼女にしたい」 方が稀でしょう。 若いと性欲が悪いものだと考えがちですが実際に彼女ができて「自分はそういう目的で彼女と付き合ってるんじゃないんだ」的な考えで押さえつけていると彼女からすると「私を女性として見てくれてない」と思われることもありますよ。 考えすぎて自分を嫌いになるより「この女性とSEXができるなら死んでもいい」くらい惚れることができる女性をみつけて恋愛をしましょう。 その先にあるSEXは風俗やセフレとのそれとは全く別なものです。