• 締切済み

かならずSEXの回数=愛情 ではないですか?

彼(24)は 『彼女とのSEXはどちらからというとしたいけどなくてもいい。でもSEXするならと言われたら好きな人(彼女)じゃないと嫌だな。』 と言います。 でも不思議と性欲が弱い訳ではないです… 『好きだからSEXしたい』 っていう気持ちがあまりないらしいです(^^; 恋愛がSEXだけになるのが嫌ともいいます。 彼女しか経験ありません。 恋愛に比重を置かない人です。 恋愛に淡白なせいかメールも会うのも頻繁でなくていいみたいです。 しかし、SEXした後に 『今は体力なくなったなぁ、昔は何回もできたのに』 と笑って言いました(笑) 一瞬びっくりしました。 私に魅力がないのかな(^^;昔は何回も求めていたのかなと。 確かに昔はなにも心配事がなく恋愛に比重を置いていた、尽くしたり、夢中になった時期があったとは聞きました。 浮気されたりして相手に深くのめり込まなくなったり、大人になり考えることが増えたので恋愛の比重が変わってしまったのも聞きました。 性欲だけでのSEXが嫌見たいで女性よりの価値観だと思います。 好きでない女性に迫られても平然と断ったことが何回もあるみたいです。 皆さんに聞きたいのですが いつからか 恋愛の比重が軽くなり 今は 愛情≠SEXの回数 でも 昔は恋愛の比重がそこそこあり 愛情=SEXの回数 だったということはありますか? 今は『好きだからSEXしたい』という気持ちがあまりなくても 昔は『好きだからたくさんしたい』と思っていたのに変わることはありますか? 考え方、価値観がかわっただけなんでしょうか? 彼は嘘をついています、という意見以外で価値観の変化という視点でご意見をください。 私はずっと、好きだからたくさんしたい という感じです(^^;

noname#159768
noname#159768

みんなの回答

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

あ、それ前に聞いた事あります。その言葉を言って少しセックスを我慢すると、女性はいつでもセックスさせてくれるようになるらしいです。結構有名な言葉らしいですよ。

回答No.4

セックスするたびに 私は 愛情がなくなり 別れました

noname#159768
質問者

補足

それはなぜですか?

noname#200051
noname#200051
回答No.3

追加です。男性は愛情が無くてもエッチ出来れば会うたびにすると思います。

noname#159768
質問者

お礼

では例えば過去の彼女なら、どのくらい好きかの愛情の大きさ関係なく、回数が多かったり少なかったりすることもあったということですね。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性の性欲は、単なる生理現象。 愛情とは無関係です。 生理現象ですから、体調が悪かったり、年齢が高くなると弱くなります。

noname#159768
質問者

補足

『欲求不満だから彼女とする』 というのが今はない彼ですが… 単に昔は性欲が強く、今は1回でヘトヘトですが昔は1回でしてもまだしたかったからできたって話でしょうか?

noname#200051
noname#200051
回答No.1

愛情とセックスは別物だと思います。

noname#159768
質問者

お礼

私は好きだからたくさんしたいのですが男性特有と言うことですか?

関連するQ&A

  • 彼とのセックスの回数について(長文です)

    一緒に住んでいる彼氏がいます。お互い32歳です。彼はあまりベタベタするのが好きではない古風な日本人タイプです。私はスキンシップ大好きなアメリカ人タイプ(そういう表現が正しいかわかりませんが・・・)です。 彼も私もセックスの回数で愛を図ることはできないという考えは一致しているのですが、私は彼とのセックスに精神的な安心感や、深いつながりを感じることが出来るのでいつでもしたいと思っています。でも、彼は仕事で疲れていることもあるし、もともと淡白ということもあり、あまりしたがりません。 セックスレスではないですが、私から何も言わなければ1ヶ月でも2ヶ月でもしなくて平気だそうです。私が求めるので1週間~2週間に1回はしてくれるのですが、私は彼から求められることがなく、ちょっとイライラしてしまいます。 浮気は疑っていませんし、愛されていることもわかります。でも、セックスに対する価値観の違いは大きいなと思っています。 こういうことって、人によってまったく違うとは思うのですが、平均的にいって皆さんどれくらいの頻度でセックスするのでしょうか・・・。 もちろんセックス以外のところに大事なものってたくさんあると思うのですが、特に女性にはセックスによって感じる愛情ってとても大切だと思うのです。 こんなにセックスを求める私は変なのでしょうか・・・(彼以外としたいとは思いません) こんな質問で申し訳ないですが、いろいろなご意見をお聞きしたいなと思います。よろしくお願いします。

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。

  • セックスの回数

     先日会社の先輩女性(5歳上)に筆おろしをしてもらった19歳男です。セックスがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。今はセックスに病みつきになっています。週に3回、彼女の体を求めています。彼女も嫌がることなく僕の性欲を受け入れてくれています。ところが、最近彼女に「あなた、セックス以外のやることがないの」と言われました。僕は彼女と別れるつもりはありません。彼女も決して僕を嫌っているようではありません。僕と同年代の男性は性欲処理をどうしているのでしょうか。

  • 夫婦のSexについて

    30歳、主婦です。 私は、今の夫と結婚するまで何人か付き合ってきましたが、sexが気持ちいいと感じることがありません。不感症ではないんですが。。。  いけないんです。仕方ないので、一人で処理することもあります。 私自身、性欲は普通だと思います。 夫は、私が始めての女性です。sexもあまり知りませんし、淡白です。  私としては、いきたいし、気持ちよくなりたい、だけど、私自身の体もたぶん開発されていない。夫は淡白で、回数は月1くらいです。ちなみに新婚です。  二人で気持ちよくなりたいんですが、具体的にどうしたらいいのかわかりません。私から誘っても無視されることもあります。 なにかアドバイスお願いします!

  • セックスで感じる愛情がわからない

    30代女性です。 セックスで感じる愛情がわからないので、セックスの価値というか、必要性がわかりません。 彼は愛情表現というので、拒否はしませんが、よくわからないです。 お互いをさらけ出す行為で愛が深まる...とよく聞きますが、全然ピンとこないです。 私はコミュニケーション能力に欠陥があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • セックスと愛情について

    恋愛感情があるからこそセックスする。 これが普通のことなんだとずっと思っていました。 でも、恋愛感情とセックスをまったく結びつけることが 出来ない人がいるのだと最近知って、かなりショックを受けました。 そういう人は世の中にたくさんいるものなのでしょうか? また、(上記のような人で)特定のパートナーがいる人がパートナー以外の人と 愛情がないセックスをすることをどう思われますか? 「恋愛感情があるからこそセックスする」なんていうのが もともと幻想なんだ、という方もおられるかもしれませんが。。。 いろいろな意見を聞かせてください。お願いします。

  • セックスの後の虚しさ。

    私は、すごく淡白です。 自分で淡白だと思っています。 もはや、淡白のレベルなのかも分かりません。 特に、セックスの後です。 ぶっちゃけ寝たいです。 疲れてるわけでもないし、彼のことはすごく好きです。 でも、セックスの後は、すごく後ろめたくなります。 正直にいうと、自分が汚れた気がします。 その上、なんでこんなことしたんだろう、という 気持ちにさえなります。 こういう私に限って淡白な男性とお付き合いできたことがありません。 お互い淡白なら、すごく良いと思うのに。 いつまでもキスされたり、抱きしめてもらったり、 「男性は淡白」って聞くことが多いから、こういう風に優しく してくれる男性はとても大切にしなきゃいけないのでしょうが、 正直、嫌になっちゃいます。 もはや、淡白といえるのか・・・ 自分は人間としてどうなのかさえ疑います。 そういう自分を思い知るのが嫌で、今、恋愛していません。 そんな空気になると逃げています。 そんな空気になるのも、すごく嫌になっちゃいます。 恋愛をしたいという気持ちにもなりません。 今、23歳です。 こういう女性いませんか? こういう女性をどう思いますか? 欲をいえば、こういうのって変わる時がくるんでしょうか? お時間あればアドバイスください。 ※セックス自体が気持ち良いかと聞かれると・・・ 気持ち良いときもあれば、気持ち良くないときもありますが、 それは、普通の人並だと思っています。

  • セックスと愛情(男性の方にお尋ねします)

    セックスと愛情(男性の方にお尋ねします) つき合っている彼と肉体関係になりました。関係を結ぶ前と後で彼の態度が変わるようなことはなく、変わらない愛情を感じてはいるのですが…… 男性は愛する女性とセックスをすることによって、その女性に対する愛情は変化していくものなのでしょうか? 具体的にお聞きしたいのは、さらにその女性を深く愛するようになるのか?逆に性的な欲望望が満たされてしまうことによって愛情が薄れていってしまうものなのか? 男性は愛情と性欲の狭間が曖昧だということを聞いたことがあります。つまり「愛する女性とセックスをする」という目的が達成してしまえば、愛情は変化していくものなのでしょうか? 男性の皆様のご回答をよろしくお願いします。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。