• ベストアンサー

鉄骨にチャンネル材取付用のクリップ。メーカー、商品名を教えてください。

既存鉄骨造建物に天井下地LGSを取付る為にチャンネル材にて下地を作りたいのですが、現場の状況で溶接を使いたくありません。 以前、鉄骨にチャンネル材を取付るのにクリップを使っている現場を観た事ありますが、商品名、メーカーを忘れてしまいました。 御存知の方が居られましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2
a_myo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aaa1099
回答No.1

http://www.negurosu.co.jp/ この辺を見てみよう!

a_myo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。