• 締切済み

Internet Explorer 6 について

XPで、Internet Explorer 6 を使用しています。色々なホームページを見ていると、左下のところに、「ページが表示されました」と出ますが、あるホームページでは、その横に通常のInternet Explorerのマークとは違い、黄色のビックリマークが表示されるのは、どういう意味なのでしょうか?

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

JavaScriptというクライアント上で動作するプログラムでエラーが 出ているとき、そのような表示になります。ちなみにそのマークをクリックすると、そのエラー情報が参照できると思います。

yoshee1111
質問者

補足

ありがとうございます。 マークをクリックすると、構文エラーとなってるので、あくまでも、HTMLがおかしい(間違っている)HPの意味なんですね? ウイルス等に感染しているHPかと思っていました。