• 締切済み

Internet Explorer 6 について

XPで、Internet Explorer 6 を使用しています。色々なホームページを見ていると、左下のところに、「ページが表示されました」と出ますが、あるホームページでは、その横に通常のInternet Explorerのマークとは違い、黄色のビックリマークが表示されるのは、どういう意味なのでしょうか?

みんなの回答

  • kokorone
  • ベストアンサー率38% (417/1093)
回答No.1

JavaScriptというクライアント上で動作するプログラムでエラーが 出ているとき、そのような表示になります。ちなみにそのマークをクリックすると、そのエラー情報が参照できると思います。

yoshee1111
質問者

補足

ありがとうございます。 マークをクリックすると、構文エラーとなってるので、あくまでも、HTMLがおかしい(間違っている)HPの意味なんですね? ウイルス等に感染しているHPかと思っていました。

関連するQ&A

  • Internet Explorerを開くと・・・

    Internet Explorerを開くとサクセスは行い、左下  にはページが表示されましたと出るのですが、画面は真っ白で表示されません何が原因なのか分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • Internet Explorer9の☆マーク

    について教えて下さい。 今更ですが、Internet Explorer9をダウンロードしました。 右上にあるお気に入りなのですが、何も色がついていませんよね、 フィードしておけば新しい情報が入った時に☆マークは黄色に光ったりしますか? 8に戻そうとしたのですが、{プログラム}の中にInternet Explorer9がなく 仕方なくつかっています。 スピードも遅くないので☆マークさえクリアできれば、そのまま使ってみようと考えているのですが・・・ よろしくお願いします。

  • Internet Explorer 7 について

    Internet Explorer 7に変えてみました。 ツールバーにある、右上のホームのアイコンをクリックしても、オプションで設定したHP(http://www.yahoo.co.jp/)が表示されません。 ページの左下のステータスバーには、「ページが表示されました」とでているのですが、表示されません。 どうしたらよいのでしょうか? 宜しくご教授ください。

  • Internet Explorer に ついて

    OSはWINDOWS XP、 Internet Explorer6.0です。 IEを立ち上げると、自動接続のあと、 「ホーム」に設定したページは表示されるのですが、 (画像は表示されません) そこから他のページに行けません。(表示されません) 「ページが見つかりません」のエラーになってしまいます。 E-mailは通常通り使えて問題はないので、 接続系は大丈夫だと思うのですが・・・・・ 今は会社のパソコンでカキコしています。

  • ホームページのTOPページでエラーが

    教えて下さい。 インターネット上でホームページを公開していますが ホームページのTOPページを表示すると 「ページでエラーが発生しました」と表示されます、              TOPページだけですが、 (通常は青いインターネットエクスプローラーのマークで表示されますが、黄色の三角の中に!が表示されます。 ホームページは正常に表示されていますが、どこがどのようにエラーになっているのか、わかりません、 誰か教えて下さい。お願いします。

  • Internet Explorer内のWindowsのマークを取り戻したい

    Internet Explorer6の右上のX(クローズボタン)の下に、赤、青、緑、黄色のWindowsのXPのマーク!?みたいなものがあります。しかし、昨日プロバイダ会社のIEをインストールしたら、そこの会社のマークが出るようになってしまいました。 Windowsのマークがいいので、新しい変なのをアンインストールしたいのですが、コントロールパネルの削除に行ってもそれが見つかりません。Microsft IE6さえそこで見つからないので、どうしたら、以前のマークに戻せるのか教えていただく、投稿しています。よろしくお願いします。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    一部のサイトだけ『Internet Explorer ではこのページは表示できません』 と出てホームページの検索ができません。 通常のYahoo!やgooは問題無く表示します。 尚、別のパソコンでは問題無く検索できます。 原因と対策を教えてください。 Internet Explorer 7です。 PCは得意ではありませんので簡単な方法?があればお願いします。

  • Internet Explorerでお気に入りのアイコンが出ません

    Internet Explorerを起動して画面上方の検索の右隣に黄色の星マークでお気に入りが出ていましたが出なくなりました 以前はホーム、検索、お気に入りと並んで表示していました 従って左側縦方向に出ていたお気に入りが出ません

  • Internet Explorer 8 のロゴが変

    先日、Internet Explorer 8 をインストールする機会がありました。 通常のアプリケーションの様に、インストールウィザードの様なものが現れたのですが、そこに表示されているロゴ「eマーク」が変に横に伸びており、少し不安感を抱きました。 普通、ブランドイメージともいえるロゴマークの縦横比は絶対に変えませんよね?ましてやマイクロソフトの様な大企業ですし…。 “なりすまし”の様なソフトかな?と思い不安でしたが、他にインストールした人に聞いてみたところ私と同じ様な現象のようでした。 他にも「あれ?」と思われた方はいらっしゃいますでしょうか? (※そういわれてみると、Windows XP をシャットダウンや再起動させる際のボタン類も変に横に引き伸ばされていました…)

  • Internet Explorerが…

    突然Internet Explorerが起動出来なくなってしまいました。(XP) キーボードの左下に(Fn・Ctrl)箱を乗っけてしまい 押された状態になっているのに気づかず検索をするために、 文字を打ち込んだのですが急に重くなり再起動すると起動出来なくなっていました。 ルーターで2台パソコンを繋いでいるのですが、 もう一方のほうは普通に起動出来ます(今このパソコンを使ってます) 2chブラウザのギコナビで、普通にレス取得は出来るのに(winampでラジオも聴けます) 何故かInternet Explorerのアイコンをクリックすると、 ブラウザは出てくるのですが何も表示されません。 すごく動作が重くなってほとんど何も出来なくなります。 どうやら接続は出来ているようで、 真っ白な画面なの「ページが表示されました」と下に出てきます。 ツールやお気に入りを開いたり(たまに出ることもありますが、開けません) ウインドウを小さくしたり出来ません。 消そうとすると、「このプログラムは応答していません~」と出てきます。 インターネットのオプションなどは変更していないのですが…。 Internet Explorerを再インストールしてみたらどうですか。 と言われたのですが、インターネットが出来ない状態ですので Internet Explorer 6 Service PackをDL出来ません…。 リカバリするしかないのでしょうか?(T_T)