• ベストアンサー

XPからvistaに乗り換えるべき??

noname#69299の回答

noname#69299
noname#69299
回答No.7

ダウングレードサービスのある法人向けDELLPCならVistaBusinessとXPPRO両方がXPPROのみと変わらない価格で入手可能です。 他のメーカーでもよくよくホームページを見るとダウングレード権限つきでXPとVista両方のOSを付属させたPCを売ってる場合が多いです。 新機能を試したい、Vistaを触ってみたい、でもハードやソフトの対応数の多いXPも確保しときたい、そんな場合はダウングレードのPCがお勧めです。 また、特別高い店で買わない限りはCore2Duo2GHzで2GBメモリのパソコンは画面つきデスクでも、ノートでも、動画再生支援の効くVGAやダウングレードOSを含めた価格で10万円を下回ります。