• 締切済み

イニシャルDのラジコン

イニシャルDのラジコンは、 ラジカンか京商から発売されている室内用の物しかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

確かにそれぐらいしか聞かないですね。 外で1/10サイズをしたいなら、ヨコモとかのドリフトラジコン(86やFCがあったはず)を秋名仕様に製作したらいいかも

ayarin7134
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、注文しました^^

ayarin7134
質問者

補足

やはり、そうなんですね・・・。 ちなみに、京商からミニッツレーサーというのが発売されていますが、 商品番号の最後に付いているアルファベットの FIDとIDの違いは何なのでしょうか? 価格も違うみたいなのですが・・・。 どうしても藤原豆腐店仕様が欲しいんです・・・