• ベストアンサー

室内用ラジコンについて

室内用ラジコンについて 室内で、みんなでコースを作って遊びたいんですけど、いい物ないですかね??? なるべく安いのがいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga21265
回答No.1

大勢で一度に走らせるならトイラジは不可ですね。 京商のMINI-Zはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/series.html?series_group_id=100004
007881
質問者

お礼

いいのですが、あれでは少し大きすぎます… すいません。