• 締切済み

NYの株式の取引時間は日本時間で何時~何時までですか?

あとテレビ番組で一番速く速報を伝えているのは どの番組ですか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

現地時間(米国東部標準時)で9時30分から16時までです。日本と違って、昼休みはありません。日本時間だと22時30分から翌朝5時まで(夏時間の期間)です。 テレビ番組、終値はテレビ東京ニュースモーサテ午前5時45分に分かります。ワールドビジネスサテライトでは、寄付きがわかります。早いかどうかは知りません。

noname#70584
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。