• 締切済み

EO光電話とBBコミュニケーターの接続

EO光電話とBBコミュニケーターの接続について教えてください。 BBコミュニケーターのHPを見ていろいろと設定をしているのですがうまくいきません。接続方法の選択がよくわかりません。。。 現在接続は、 [1].EO光のモデム(?) STB(?) [2].eo光電話のボックス 住友電工製 [3].ブロードバンドルーター Buffalo BBR-4MG [4].スイッチングハブ corega CG-SW05GTPLW 回線---[1]--LANケーブル--[2]--電話線--[電話機]       |LANケーブル       [3]--LANケーブル--[4]--LANケーブル--[各PC,NAS] となっています。 BBコミュニケーターはどこにつなげばいいのでしょうか。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

普通に考えて[3].か[4].では? と思います。

takegeoh
質問者

お礼

[3]に入れ替えてみました。 スピードが若干低下しましたが、機能は使用できました。