• ベストアンサー

携帯サイトの解除ができません・・・

携帯で待受をダウンロードするためにあるサイトで登録をしました。 その後利用しなくなったので解約をしようとまたそのサイトにいってみたのですが 解約画面が見つからなかったので1ヶ月ごとに自動的に解約したことになるのかなーと思いそのままにしておきました。 しかし解約されてなかったようで毎月使用料が引き落とされています。 すでにどこのサイトかわからなくなってしまったため解約できずにいます。 この様な場合はどうしたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaedegumi
回答No.4

J-PHONEを使われてるのなら一回J-PHONEの料金案内に電話して調べてもらったらどうでしょう?ちなみに私もJ-PHONEなのですが以前私も電話をして調べてもらったことがあります。

その他の回答 (3)

• kobalt
回答No.3

どこの会社の携帯電話ですか? ドコモならマイメニューから解除したいサイトを 開いて「解約」「停止」等、サイトによって違う のですが、解約します。その時点で利用はでき なくなりますので、マイメニューからもサイトが 抜けます。 うまくできないようであれば、窓口に行って店員 さんと操作してみるのがいいですよ。 (元ドコモショップ店員より)

• ifuurin
回答No.2

こちらも。 過去問になります。 ▽ 質問:iモード通信料の解除方法 >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409569 << ご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409569
  • jein
回答No.1

解約したいのはどのサイトで、どのキャリア(電話会社)を使っているのでしょうか? 登録しているサイトは一覧を見られるはずです。 i-modeならマイメニュー、auならEZリストなど

bravery405
質問者

お礼

Jフォンを使っています。 登録したサイトはどこかわからないんです・・・ いろんなところを探していたもので。一覧を見てみたいと思います。 ありがとうございました。