BES-110AF 電源コードの併用について

このQ&Aのポイント
  • BES-110AFの電源コードを他の製品と併用する方法について相談です。
  • 電源コードの併用によるトラブルやエラーの解消方法を教えてください。
  • ブラザー製品のBES-110AFにおいて、電源コードの併用に問題が発生した場合はどのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

BES-110AF

■製品名を記入してください。 【    BES-110AF  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源コードの併用                     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃっている意味がわかりませんが、 以下のような電源コードでしたら、使用可能ですが、かなり古い機種のようですのでメガネケーブルすら採用していない機種でしたら、残念ですが、使用できません。 お近くのミシン屋さんにご相談いただくのが確実かと存じます。 お近くのミシン屋検索 ↓↓↓↓↓ https://sewco.brother.co.jp/search/shop