• ベストアンサー

携帯キャリア変更

携帯キャリア変更 この度、ドコモよりソフトバンクへ機種変更いたしました。 そこで、すっかり忘れていたのでドコモの有料のマイメニュー登録を したサイトをそのままにして解約してしまいました。 今となっては、マイメニューへもアクセスできませんし 何をマイメニューに登録していたかもわかりません。 この場合、ドコモショップなので解約手続きができるのでしょうか? それとも携帯を解約すると自動的に解約されるのでしょうか? 後から請求があるのかと思いまして気になってしまいました。 ご存知の方、教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

携帯を解約した時点で全て解約になります。

otasukeo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 安心いたしました。 大変参考になりました。