• 締切済み

携帯キャリア変更に伴う、有料サイトの解約について

先日ドコモからiphoneに 乗り換えたばかりなのですが、 キャリアを変えるという経験が 初めてなので、ひとつ不安に思うことがあります。 それは、ドコモで以前登録していた 月額制の有料サイトが iphoneへ乗り換えたことにより 解約扱いになるのかということです。 もし、解約されずに引き継がれるとしたら iphoneからどのように解約すればよいのか よくわかりません。 自分なりに調べてみたのですが いまいちわからず、 もし、わかる方いましたら 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#133961
noname#133961
回答No.1

電話料金と一緒に支払う公式サイトは回線解約と共にすべて自動解約となります。