• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の強制解約について

以前、ドコモの携帯の未納があり結局、強制解約になり精算した事があるのですが、一度、事故があると他のキャリアも含めて二度と再び契約は出来ないのでしょうか? 強制解約の経験があっても再契約出来た方はいますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数318
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

未納分を完済しているのでしたら大丈夫です。 しかしドコモの場合強制解約を2回すると完済しても次からは預託金10万円を預けないと新規契約できなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)

出来ますよ。 私の友達は、ドコモ未納のまま、別のキャリアで、携帯を持っています。 ドコモでも、未納分をきちんと清算していれば、新規で登録は出来たはずですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!