• ベストアンサー

今どきの男の子とオクテな女の子の漫画

daisuki15の回答

• ベストアンサー
  • daisuki15
回答No.2

宮坂香帆さんの (1)「彼」first love (2)僕たちは知ってしまった はそんな感じの内容ですよ♪ 両方とも小学館です。 (1)の方は、全10巻でわりと新しめだと思います。 (2)の方は、現在連載中で今4巻まで出てますよ。 参考に宮坂香帆さんのホームページはっておきます。

参考URL:
http://www.k-miyasaka.com/main/
aya0125
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実は…「彼」first loveは気になっていたんですよ! 試し読みで読んで、本屋さんでも何度か手に取りました。 でも、結局置いてきちゃって。。。 大きな理由としては、なんだか後半の話がリアル感が無いというか、 そこがネックで、悩み中です。 『僕たちは知ってしまった』ってのは、どんな内容なのでしょうか? 試し読みがなかったので気になってます。