• ベストアンサー

今どきの男の子とオクテな女の子の漫画

daisuki15の回答

  • ベストアンサー
  • daisuki15
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.2

宮坂香帆さんの (1)「彼」first love (2)僕たちは知ってしまった はそんな感じの内容ですよ♪ 両方とも小学館です。 (1)の方は、全10巻でわりと新しめだと思います。 (2)の方は、現在連載中で今4巻まで出てますよ。 参考に宮坂香帆さんのホームページはっておきます。

参考URL:
http://www.k-miyasaka.com/main/
aya0125
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実は…「彼」first loveは気になっていたんですよ! 試し読みで読んで、本屋さんでも何度か手に取りました。 でも、結局置いてきちゃって。。。 大きな理由としては、なんだか後半の話がリアル感が無いというか、 そこがネックで、悩み中です。 『僕たちは知ってしまった』ってのは、どんな内容なのでしょうか? 試し読みがなかったので気になってます。

関連するQ&A

  • エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ

    エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ こんばんは。1年以内に青年誌?に載っていた、ある学園ものの恋愛マンガの情報が知りたいです。 始まりが確か、ノーパンで登校するようなエッチな女の子が、学校である男の子のフェチな性癖(好きな女の子のたて笛を舐めるのが好き、とか)を立ち聞きして、恋に落ち、トイレでオナニーしてしまう、とかいうものだったと思います。 すみません。情報少ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今どきの若い男の子はオバサンに優しい?

    私が若いころ(バブル世代)、同年代の男の子たちは中年女性に対してそれはそれは冷たかったです。(おばあちゃんには優しかったけど) 月日が経ち私も中年に。 今20代の若い男の子たち、昔と違ってオバサンに対して優しくなったと思いませんか? オバサンだけでなく、容姿に難ありの女の子に対してさえ、私が若かったころの男性たちよりは親切になっているような気がして、今時の若い男性は女性を容姿や年齢で差別しなくなってるのでしょうか?

  • 年下の男の子と年上の女の子出てくる漫画。

    少年&年上のお姉さん‥☆男子生徒と女教師‥☆ 等、年の差・キャラの年代・漫画のジャンルは問いませんので、 年下の男の子と年上の女の子の出てくる漫画を知っている方おられましたら教えて下さい。 主役でも脇役でもいいです。 沢山集めて読みたいです。宜しく御願いします!!

  • 男の子がパンケーキを食べたい、というマンガのタイトルが知りたい

    男の子がパンケーキを食べたい、というマンガのタイトルが知りたい 以下のやり取りが、なんのマンガだったかが思い出せません。 女の子「何か食べたいものある?」 男の子「パンケーキが食べたい」 女の子「パンケーキでいいの?」 で、実際作ります。 男の子「これホットケーキじゃん!」 女の子「だってパンケーキってホットケーキのことだもん」 そして、仲良くホットケーキを食べてたような。。。。 細かい言い回しは違うと思いますが。。。 たぶん少女マンガだと思います。 イメージとしては、年下の男の子と年上の女の子、って感じがするんですが、 全然違うかもしれません。 今日、ホットケーキを食べたら、ふとこの会話が思い浮かんだんですが、 なんのマンガだったかが思い出せず、気になっています。 心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • このシーン、何のマンガでしょうか?

    ここ15年以内に発行された少女漫画だと思います。 夕日が差し込む教室?のような室内で女の子と男の子がいて、 男の子の言葉に対して女の子が「ええ?」と聞き返すというシーンなんですが。 男の子の言葉の後、しばらくの間があって、けっこう大コマで 「ええ?」と聞き返す女の子のとても切なそうな 複雑な表情が描かれていたと思うんですが、 気になって頭から離れません。 何のマンガのシーンかわかる方、教えてください。

  • 男の子は「おちんちん」女の子には?

    男の子の「おちんちん」と言われる場所、女の子に皆さんはなんと呼んでいますか?? ちなみに私の母親は女の私にも「おしっこ我慢するとおちんちん痛くなるよ!」というように、「おちんちん」と教えていたので私も娘にそう言っていますが・・・。 「女の子なのに?他の家庭ではなんと呼んでいるのだろう」と気になります。 みなさんは女の子にも「おちんちん」と呼んでいるのでしょうか?

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • マンガやドラマみたいに突然のキスって、されたこと(女の子)したこと(男の子)ありますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。 マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか? わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。 普通に彼氏もいます。 でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;) だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。 女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか? 男の子の皆さん>そんなこと実際できますか? くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

  • 少女漫画で、カッコイイ男の子が、モテない女の子に優しいお話!!

    中原みぎわさんの「恋なんてできっこない!」(少コミフラワーコミックス)のコミックを見つけて、モテない女の子と逆にモテモテの男の子とのラブストーリーってのがすごく面白そうだなぁと思いました♪絵も好みだったので、今度買って読んでみようと思ってます。すでに読まれた方いらっしゃれば、感想をお聞かせ下さい! そこで、地味な女の子やモテない女の子に、カッコいい男の子が優しくしてくれたり恋したりっていう漫画が他にもあるのか知りたくなりました! オススメのものがあれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します★★

  • 裸の女の子が登場する漫画

    裸の女の子が登場する漫画 裸の女の子がいきなり男の子の部屋に現われる、という漫画をご存じないですか? 多分女の子は赤い髪をしていたと思います。 そしてその女の子は普通の人間ではなかったと思います。 前に読んだことがあって、どうしてもタイトルを思い出せないので気になってしまいました>< 情報が少なくてすみません。お願いします!