• ベストアンサー

先週の「お試しか!」の内容を教えて下さい

通販商品の検証をやっていたと思うのですが、どんな内容でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは タンクリーナー こちらの商品は口臭を除去してくれるという舌クリーナーで、月10,000本売り上げている。 使い方は先端を舌にのせ、舌苔をかき出すようにゆっくり手前に引いて使用するとのこと。 7日間の検証を行ったが、口臭値は減ったものの完全除去まではできないという結果になっていた。 クールマフラータオル こちらの商品は暑さを抑えるという保冷タオルで、夏のピーク時には月100個以上の売り上げだという。 女性芸人が踊りながら着用してみたが、汗かき防止の効果はないとの結果になっていた。 またスタジオではこの商品をゲスト2名が購入していた。 パチクリン こちらの商品はパッチリ二重にしてくれるという商品。 この商品を試したが、全く変わらず販売元に問い合わせてみると「最低でも2週間は継続してもらわないとならない。」との答えがきていた。 トミーリッチアイチャーミー 水や汗に強く、朝から夜まで二重をキープするとのこと。 試した結果、完全なパッチリ二重になっていた。 またスタジオではこの商品をゲスト3名が購入していた。 トールマンDX 7日間試した結果、全く変わらず販売元に問い合わせてみると「最低3ヶ月程度というトレーニング期間が必要。」とのこと。 スペースクールBB こちらの商品は涼しくなるヘルメットで、男性芸人がバッティングをしながら着用してみたが、全く効果はなく、スタジオゲストの購入者は0人との結果になっていた。

kusogoo
質問者

お礼

ありがとうございました!