• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

面接試験での服装について

来年2月に医療系専門学校の面接試験にスーツを着ていくのですが、無地ではなく、うっすらストライプが入っています。このスーツで面接に望んでも問題ないでしょうか? 写真を添付します。 http://www.y-aoyama.jp/products/lineup/suit/185035-b.html 無地のGEAR 3ボタンスーツを購入しようとしたところ、合うサイズが無かったので、こちらをお店側からすすめてきました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数491
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • blazin
  • ベストアンサー率49% (18401/36820)

模様というよりは、服装がフォーマルであるかどうかなんですよね。 正装であれば心配しなくても大丈夫ですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スーツ、ネクタイ、靴、バック等々なかなかの値段になりましたが、割引クーポンを使い無事購入しました。 ☆高い~~☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!