• ベストアンサー

丸型で傘の様に開いて使用するバーベQグリル知りませんか?

友人がある場所で、傘を開く感じにしてから使用するバーベキューグリルを持っている人を見かけたそうです。 すごく欲しいんだけど見つからないという話を聞き、どういうものなのか私も非常に興味があります。 聞いたイメージは蒸し料理をするときに使用する、鍋の底辺の大きさに合わせてサイズを変えられるあの器具の様な物ではないか?と思っています。 すごくコンパクトになるので収納に便利だと話していました。 どこの会社の商品なのか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんな感じでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/sakaiya/503385/533736/733447/ ご参考までに

oioi4649
質問者

お礼

私が想像していた感じの商品ですね。コンパクトでその点は魅力的ですが、使用勝手はどうなのか? 興味があるので、最寄の店に売ってないか調べてみようと思います。 ありがとうございました。