• 締切済み

東急ハンズに売っているような便利な傘

サイズはコンパクトですが 折り畳んだ状態 折り畳んでない状態 のどちらの状態でも (よくある)帯でまとめることが出来て (よくある)Uの字の柄が付いている傘が 東急ハンズで売られているのを見ました。 このような傘の商品名、メーカー名、 紹介されているページ等を もし、お知りでしたら 教えていただけないでしょうか? (適当なキーワードで検索してみましたが、出せなかったです。) 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sk-2
回答No.1

下に載せたような傘でしょうか? 女性用と男性用の形が違うのでちょっとどうなのかなと言う感じがするのですが…

参考URL:
http://www.lieben2000.co.jp/idea.html
teketekeereki
質問者

お礼

いっしょでは、ないですが、 「0510 便利な折傘 婦人用 ¥1575(税込)」 の方の傘と似ています。 どうも、ありがとうございました。