• ベストアンサー

化粧おとし

pche121の回答

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.2

化粧って普通はクレンジングで落としますよね・・・ 石鹸だけではきっちり落ちないと思いますが、どうでしょうか? クレンジングには、オイル、クリームなど色々種類がありますが、私はオイルタイプ(D○C)が気に入ってます。 コンビニでも売ってますよ。 あと、洗顔と、クレンジングが一緒になったものもありますので、ドラッグストアや、化粧品店で聞いてみては如何でしょうか。

noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございます。化粧をはじめようと思っている所でして、まだ化粧をしたことがなく石鹸だけで落ちるのかわからない状態だったんです。コンビニで売ってるのは便利ですね。行ってみます。