• ベストアンサー

xbox360の静音性

xbox360の静音性って今どうなってるんでしょ? 対策はできましたか? 今だに爆音ならしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.1

11月19日の大型アップデートでHDDインストール機能が追加予定。 HDDインストールの結果、騒音の元であるDVDドライブへのアクセスがソフト起動時のみになるそうです。 平均40%と言われるロード時間の短縮も含め、既存X360ユーザーは楽しみにしてますw。 参考URLは、今回の大型アップデートについての紹介記事になります。

参考URL:
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6506
sesu_2005
質問者

お礼

11月19日が楽しみです! 回答ありがとうございます