• 締切済み

弓を買おうと思うんですが…

弓道の弓を買おうと思うんですが、凛とか、英修とか あるじゃないですか。 あれってどの弓が一番いいんでしょうか?? 誰か教えてくださいっ

みんなの回答

• tomchie
回答No.1

使う人によってどれが良いかは変わります 全て自分で試すのが1番良いですが ソレが無理なら販売店で自分の好みを伝え相談するのが良いと思います 弓って 道具というより楽器に近いような気がします Tp買った時は「私 こんな吹き方なんです」で試吹させてもらい それで解ってくれる人が購入店に居たので助かりました 多分弓もそんな人がお店には居ると思います

yume101
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます。